Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

相模・下九沢温泉 湯楽の里

2023-07-17 09:29:37 | お料理のようなもの


あ、そこ、チャイロちゃんのベースキャンプ

まあ、このBlogにも、ちょくちょく登場するけど、クマル的には初めてだから



確かに、これはガスト的な扱いできるわな けど、にはなかなかないよね

コロナが流行ってたころは、ここでリモートワークしてるヒトがいたんだよ。いつも同じヒトだったけど。たぶん、向こうも、あ、また同じ🐻が来てるって思ってただろうね といことで、この日もクマルさんは相模原で志事をしていたので、ぼくはではなく、以前ベースキャンプにしていた津久井湖で編集作業をしていました



その様子と、ドローン映像が、この動画で確認できます。よかったら見てみてね



これは女子力高いな



チャイロ系的ルーティン・ワーク@Chris's monologue】←カレーうどん他いろいろ

ここの最強な 泡風呂もいろいろ種類があるし、源泉風呂もあるし で、オマケに📱とか充電できるし、メシはうまいし チャイロ系ちゃんがオフィスに使いたがる理由がわかったから





つーことで、両方クマルの夕飯✨



200円、高ッ

なんだと







これから長野に向かいます。なので、ここで入って、早めのご飯にしました。この時間帯なら、おそらく渋滞は緩和していると思ったから。朝は、渋滞ナビで確認したところ、かなり混雑してる様子で、津久井湖の駐車場から飛ばしたドローン映像からもわかるように、相模湖方面に向かう🚙が、めっさ渋滞してました。なので、移動する時間をずらす作戦なんです。長野へ向かうには中央道に乗る必要があるから、ここからぼくらも相模湖を目指し、相模湖ICから直接中央道に乗る作戦。圏央道を使うとジャンクションの辺りで混むからね、それを避けるのがこの作戦。結果からいうと作戦は大成功

けど、ミョーな渋滞見たよな 夜の移動となって、下りはすいすいなのに、逆の東京方面に向かう上りが、チョー渋滞してたから あれ、どーゆーことなんだろうね GWに東京に遊びにいくヒトたちってこと? 謎すぎだから といったことが、上の動画リンクから確認できます 興味あるヒトは、動画でどうがな

またそれをいう。つか、動画でもよくいうよな



少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る