Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

チャイロ系的Avengers Assemble 5

2020-03-15 10:26:50 | くまんず的感想文のようなもの


ということで、濃厚接触しないためにはヒキコモリがいちばん。アベンジャーズ観ながらダラダラお酒を飲んでればいいだけ。これ、楽ちんだよ

うち、もうマスクの在庫切れちまったしな。でもさ、トイレットペーパーが品切れって、おかしいだろ! 震災のときは流通経路が閉ざされたからしかたないけど、なんで買い占めとかするかなぁ 家ンなかに、山ほどトイレットペーパー備蓄して、なにがしたいねん

うちの近所のドラッグストア、シングルロールしか売ってなかったぞ

【映画 予告編】 アントマン&ワスプ






や、ちょっと待った! これ、時系列的におかしいだろう だってアントマンって、前回のインフィニティ・ウォーでスパイダーマンと同じ運命だよな

ハイ、それ以上はネタバレですよ まあ、これは量子力学が関係するから、エンドゲームの伏線的だと思っていただければです

この予告見たかぎりでは、これってお笑い担当だよな なのになぜ299円なの ガーディアンうんぬんの199円の立場は?

予告編 (2019年)






で、ここにくるわけか。ていうかこの女、ほぼスーパーマンじゃん。てことは、最強ってことじゃん。それなのにキャプテンはキャプテンなのか?

花を持たしてやってんの 男子ってそれができないからダメダメなのよねぁ

ほんと最強です その最強さ加減が次回わかります なんか今回よりもパワーアップしすぎじゃないってくらいのパワーです

Marvel Studios’ Avengers: Endgame | “To the End”


Marvel Studios' Avengers: Endgame - Official Trailer


The Stars of Marvel Studios’ Avengers: Endgame Play a Drawing Game


なんだこいつら、仲良しグループか





以下の動画は、これから観る予定のヒトはです。なぜならば、アッセンブル(恥ずかしそうに小声で)だから

Avengers Assemble In Final Battle Scene - AVENGERS: ENDGAME (2019)


で、以下もエンドゲームを観終わったヒトだけ視聴可能です🙇

映画『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』予告(6.28世界最速公開)






ということで、休校中はアベンジャーズで乗り切ろう

少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャイロ系的Avengers Assemb... | トップ | ザ・フォーリナー/復讐者 »
最新の画像もっと見る

くまんず的感想文のようなもの」カテゴリの最新記事