Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

熱海望洋館

2017-05-06 10:23:06 | 旅ぃ~ゆけ~ばぁ
【熱海旅行のわけ 其の六】


注:カテゴリ【旅ぃ~ゆけ~ばぁ】で順番に【熱海旅行のわけ】を読んでいらっしゃる読者のみなさまへ。
  其の五は【神社エールのようなもの】に入っています
  あるいは以下のリンクからどうぞ

伊豆山神社@Chris's monologue】←



クマル=シロクマ(以下もクマル)「なぜベッドが3つもある

くまごろ=チャイロ系(以下チャ)「おかしいなぁ フツーに予約しただけなんだけどなぁ エキストラベッドってわけでもないしなぁ

Chris=クロネコ(以下C)「つかさ、GW中ってどこも高いよな なに贅沢してんの



C「なにやってんの? 迷彩柄ごっこか? 保護色ごっこか?」



クマル「よくさGWは宿泊費がバカ高いとか、交通費も割り増しだとか、混んでるだととか、ハイシーズン料金だとか、いろいろいわれるよね まあ実際そうなんだけど、テレビとかの報道でそういわれてるからって、うのみにしてGWはどこもいかずに、家でじっとヒキコモリ決めてるヒト、それ、おっちょこちょいだから

チャ「ここ四季倶楽部はシーズン関係なく、一年中料金が変わりありません ぼくたち以前も2度利用しています

強羅温泉 Part. 1@Chris's monologue】←強羅彩香

逃避行スまスた5@Chris's monologue】←アイソネット草津

クマル「つまり、探せばアル つーことだから てか、探せ



クマル「どうよこの眺め? 一匹5000円の部屋とは思えないべさ



クマル「おお、懐かしム あの後楽園のもよかったな



チャ「や、ぼくは風呂上りのさえ飲めればどこだっていいです」



チャ「ということでお風呂です。サウナにも入って、無理やり汗を出します。昨日のジョギングで疲れがたまっていたのか、一瞬気を失いそうになったけど



チャ「ということで一番搾りの静岡バージョンです。ングングング…プハ~♪ わ! 一番搾りなのに、濃ゆい ビバ☆静岡



クマル「クマルはお着換えしてディナーのお時間



クマル「このために朝からがんばってお買い物したんだから

C「嗚呼、それで渋谷に寄ったのか。で、その野菜は“一夜城 Yoroizuka Farm”ってことになるのか?」



クマル「こーゆーことなぁ ブロッコリーはクマルがラスイチGETしたから、ここにはもうないなぁ



クマル「あ、いっとくけど、ちょびっと高いから

バルバレスコ リゼルヴァ ロベルト サロット 2006 赤 750ml
amazon.co.jp↑↑↑
ロベルト サロット


C「つまり、そいつを飲むためだけに、わざわざ熱海まで行ったっつーことなんだろ?」

クマル「クマル基本家飲み派だけど、こーゆーことはよくするから も原価 も原価 おまけに野菜も原価 これGWにホテルのレストランでやってごらん 目ン玉飛び出して、もとに戻せなくなっちまうから



チャ「むろん夜もお風呂に入ります」



チャ「お風呂から出た休憩所の椅子が、まるで伊豆山神社の手水舎の龍みたいでした ありがたやありがたや



チャ「今回は地ビールでいってみました」



クマル「良い子のみなさん、お酒を飲んでお風呂は危険です 絶対にマネをしないでください さもなくば…」



クマル「このようになります

C「くたばったか



チャ「朝です。よみがえりました」



チャ「朝風呂入って、朝ごはん食べて、ゴロゴロして、さ~て、今日はなにしようかなぁ



ルンルンしていられたのもここまで。このあと、チャイロ系ちゃんの今後の熊生を変える出来事と対面するなど、この時点でクマルも気づいてはいませんでした 次回、さようなら チャイロ系ちゃん断酒の刑をお楽しみに






少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす



#読書 #本が好き #ブックツリー #おすすめ本 #おすすめ小説 #読書好きと繋がりたい↑↑↑



にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆山神社 | トップ | カトリック熱海教会 »
最新の画像もっと見る

旅ぃ~ゆけ~ばぁ」カテゴリの最新記事