Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

ゆたか食堂

2019-05-21 08:24:34 | ビバ☆オヤジ酒場


ていうか、そこ酒場というよりは食堂だろ 日替わりランチがボリューミーなんだよな。ていうか、巣鴨って、食堂ボリューミーなとこ多いよな。そこの近所の“フクノヤ”もそうだし





生ビール+選べるアテ2品とか、サワー系で2品とかがちょいのみセット おそらく目の前にいるお姉さんがそれを注文。でいってるから600円のコースですね。ちなみに、ウーロンハイ、お茶ハイ、レモンサワーだと500円のコースになります



この日は走ったので糖質制限。走った日に飲んだりすると、ビールの糖分が身体に反応して、アレルギー鼻炎みたいなことになることが最近増えてきて、だからなるべくひかえています。だからホッピーはぼくの最強のパートナー







で、久しぶりに揚げ物いっちゃいました やっぱスーパーのお惣菜とは別物ですよね





くりす的全国名酒場紀行@ゆたか食堂】←お店の詳細





さ~て、長いお休みの開幕。どこへ行こうかなぁ

依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クマルとツツジ | トップ | クマルとバラ……アイス »
最新の画像もっと見る

ビバ☆オヤジ酒場」カテゴリの最新記事