Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

徳星寺

2021-01-19 09:19:20 | お出かけのようなもの


GUにズボン返品して食ったあとに寄ってみました



文字が小さすぎて読めん 

東高野山遍明院っていうくせに、天台宗なんだって ってなんで? 高野山って真言宗だよね まあ、んなことはどうだっていいや クマルの目的は宗派とか寺自体には関係ないから

なら、なにしに行った



どんな感じだよ



おお!



や、意味わからん







高野山で比叡山で、熊野古道なのか???



どっちだ



どれだ?



空海(弘法大師)が植えたんだって



おお、そいつはイイな





なんか吸い込まれそうになった





っていうか、このブログの訪問者数、トータルでいつの間にか100万人超えてる

あ、ほんとだ



少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Baby Bears | トップ | 殿山古墳 »
最新の画像もっと見る

お出かけのようなもの」カテゴリの最新記事