Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

「チャイロ系的プチ・オススメ映画」 with 梟の森とか

2016-01-17 08:26:15 | くまんず的感想文のようなもの


たまになのか?



どっちだ、酒か? 映画か?





え!? あんな張り切ってプレミアム・チケットとっておいて、まだ観てないの!?



いいから早く映画紹介しろや!

チャッピー CHAPPIE (字幕版)
amazon.co.jp↑↑↑
メーカー情報なし


チャッピー / CHAPPiE 予告編


『リアル・スティール』のヒュー・ジャックマンが敗北

リアル・スティール [DVD]
amazon.co.jp↑↑↑
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社


映画をいっしょにしない ロボ操縦してるって共通性しかないから


荒野はつらいよ~アリゾナより愛をこめて~ [DVD]
amazon.co.jp↑↑↑
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン


有吉テッドが復活!映画『荒野はつらいよ ~アリゾナより愛をこめて~』予告編


『96時間』シリーズの、無敵のリーアム・ニーソンが敗北

96時間 DVDコレクション(3枚組)
amazon.co.jp↑↑↑
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン


リーアムはスター・ウォーズでも負けれるから

ネタばっかぢゃん! もっとまともな映画ないの

西遊記~はじまりのはじまり~ [DVD]
amazon.co.jp↑↑↑
Happinet(SB)(D)


映画「西遊記~はじまりのはじまり~」予告編


これは面白いよ 沙悟浄(さごじょう)がカッパじゃないけど

そりゃそうだ。河童ってのは日本の妖怪だもん。つか、きみのいいたいのは日本のテレビドラマでやった西遊記だろ? 夏目雅子が三蔵法師だったやつ。それ、もう誰も知らないって

やっぱネタかよ

西遊記 DVD-BOX 1
amazon.co.jp↑↑↑
バップ




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『SAMBA』 & 『JIMMY P.』 wi... | トップ | チャイロ系的カミングアウト »
最新の画像もっと見る

くまんず的感想文のようなもの」カテゴリの最新記事