Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

ブラクマリ

2018-10-06 07:46:33 | お出かけのようなもの


ん? ブラタモリごっこか



古いな。それって2009年の放送じゃなかったか? あんときは肉の万世から眺めただけだったよな、確か



へえ、いま、そんなんなってるんだ



スゲーな! プラットホーム再現したのか!? タモリんときは、なんか中州みたいだったけどな で、ホームを残すなら草を刈れ! とかっつって、ツッコまれてたんだよな



神田まつや、かんだやぶそば、いせ源に栄屋ミルクホールか タモリというよりはもはや池波正太郎の世界な



少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす



にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五ノ神水産 | トップ | 回転寿司 江戸ッ子 »
最新の画像もっと見る

お出かけのようなもの」カテゴリの最新記事