Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

北区役所食堂

2017-10-11 07:55:25 | ざ・らーめん


最近入り浸りらしいな

タンメン欲のはずが……(;'∀')@Chris's monologue】←ここで火がつきました(タンメンとフツーの



メニューがたまに変わるからね、チェックも兼ねてパトロールしてます この日はタンメンがなく、味噌ラーメンとネギラーメンがありました。なので、味噌/450円をチョイス 野菜とチャーシューが入っているので、タンメンとフツーののイイとこどりですね



で、これが昨日のチャーシュー麺 フツーのが330円に対して、チャーシューが3枚多いこの、450円。ってことは、450-330=120 120÷3=40 ってことで、チャーシュー1枚40円ってことですね つまり……安い!

もうここはラーメン屋ってことでいいですよね






これ、味噌ラーメン食べに行ったときにツイートしたんだけど、先日、体験してるヒトたちを偶然目撃しました



@飛鳥山公園 子どもたちが震度7を体験していました



もう時期的に冷やしは終わりかなぁって思ってたら、また急に暑くなりましたね 今日なら売れるかも

クマルはうま塩派だから

少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす






にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動坂食堂 | トップ | 剣士? »
最新の画像もっと見る

ざ・らーめん」カテゴリの最新記事