chor^o^の独り言

ドライブとか、料理とか、コンサドーレとか、ダジャレとか・・

頭痛

2010-04-05 08:13:49 | 日々つれづれ
朝から頭が痛うございます。

いえいえ、新しい家族のことではございません
ウシャのほうは少しずつ新しい環境に慣れてきているようで、食欲も旺盛、おなかを下すこともなく順調でございます。
今朝はケージの入り口を開けると、ほぼ全身を乗り出して部屋の中に出ようかどうしようかとしばらく悩んでおりました
「急がなくてもいいぞ」などと声をかけますと、おとなしくケージの中に戻っております。

グルーミングが好きなようで、ちょこんと座ったまま体のあちこちなめているうちにウトウトしてしまい、ガクッっとなって慌てておりました。
ちょうど小さい子が食事中に眠くなってしまった時と同じ様子にほくそ笑んでしまったわけでございます。
あのような試合を拝見した翌日でもホンワカさせるというのがペットがいる生活の利点でございましょうか・・



ところで頭痛の原因ですが、自分ではだいたいわかっております。

二日酔い

昨日、大阪からのお客人をお連れして札幌ビール園に行かせていただきました。
やけ酒と焼き肉のダブル焼き焼き状態でございましたので、クラシック生、サッポロ生、サッポロ生、クラシック生、サッポロ生、えびす生黒生ハーフ&ハーフなどなど杯を重ねた結果でございます。
おトイレのほうも回数を重ねましたが、まだ体のほうはチャプチャプしている感じでございます。

負け試合

これは頭痛の直接要因ではなく、間接要因ですね
勝ったとしても杯を重ねたかもしれませんので

トォキック

前半のGKとの1対1のあのシーン
インサイドキックでゴール右側へカーブをかけて蹴り入れるというのでもいいのではないでしょうか
「△ そこは決めないと」というコメントが平川さんの記事に載ることが十分予想されます。



今日は幸いなことに午前中の打ち合わせ会議と、午後からのレクチャー
まったりしている暇など全然ございません
昨日の悔しさに浸かることなく一日忙しく過ごさせていただきます。

ま、がんばるしかねぇよな

最新の画像もっと見る