chor^o^の独り言

ドライブとか、料理とか、コンサドーレとか、ダジャレとか・・

心機一転

2009-11-04 16:22:57 | 日々つれづれ
11月になっちゃいましたね(←何をいまさらかも・・)

J2残留も決まり、天皇杯も終戦
残り4試合
ホームは厚別とドームの2試合
11月でコンサの試合を生で見るのも終わりです。

なんか落ち着いちゃうな・・・

まだ今年を振り返るには早すぎるんだけど、今年は選手の怪我がいつも以上にあった年だと感じます。


みのさん
ソダン
クライトン
岡もっちゃん
ソンファン
ダイゴ

DFの核と、中盤をかき回す選手がこれだけ怪我で出られない状態で、よくここまで戦ってきたと思います。



てなことを1日に書いたまま、ブログはしばらく放置
その理由は・・・これでした



リンゴマークのものを手にするのは初体験
ネットで使い方について色々調べたり、ダウンロードや購入はこうするのねってことを勉強していたら、すっかりブログのことなんか忘れちゃっていました。

でも新しいものを手にして、ワクワクしたり、それ以上にボタンをクリックするときにドキドキしたり・・・
ituneからipodで「移す」んじゃなくて「同期」っていうんですね
「同期」っていう言葉に「動悸」しちゃいました

久々に楽しかったですね。

いままで買いだめてあったCDをコピーして同期したり、試しにダウンロード購入してみようかなと思いながら、キョンキョンや明菜ちゃんにドキドキしたり・・

外は寒いけど、気持ちの方はポッカポカでしたね


こっちだけ良い思いしていると、後からどんな仕打ちが来るかわからないので、映画見に行くついでに、ファクトリーのkappaショップでダウンコートをカミさんに貢がせていただきました。
こういうところで抜かると、あとあとダメージが怖いですから・・

ジジィになると、やっぱり少しは知恵ついてるみたいだ・・イヒ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (deracine)
2009-11-06 17:27:12
今度のnanoは、FMが聞けるんですよね。
私は昔昔のMiniをずっと使っています。
画面は白黒だし、画像は見れませんが、音楽菊には支障がないので。
でも、どこでもFM聞きたい人間なので、nanoを買おうかと悩んでます。
返信する
水没に注意! (deoh)
2009-11-09 18:52:43
娘A美が高校に入学したときプレゼントした、限定カラーのnanoが先日洗濯機の中で静かに息を引き取りました・・・

ジーンズのポケットに入れっぱなしとか注意して下さいよぉー
返信する