chor^o^の独り言

ドライブとか、料理とか、コンサドーレとか、ダジャレとか・・

昨日のこと

2009-10-01 12:06:29 | 携帯から
シルバーウィークも入れて11連休
長~い夏休みになりました

最終日となった昨日は、家の用事で銀行や税務署巡り
久々にボールペンを握り、住所と氏名を何度も書いたので、文字を書く筋肉の衰えを感じて、休みってスゴイなって変なことに感心
体力を衰えたままにするわけにもいかないので、自転車を漕ぎにここへ



さとらんどに行ってきました
1時間300円で二人乗り自転車を借り、園内をくまなく走ってきました

道路にあるマンホールを見つけては、マリオカートのコインのように跨ぎながら走っていると、かみさんが一言

「ガキっ」

男の子はいくつになっても子供の心を忘れないのです

ちょっとカチンと来たので陸橋の下り道ではノンブレーキで降りてきてやりました
ハンドルもチョコチョコ動かしてね・・・

「コラァァ!!!!」

なんて叫んでましたが、そんなこと関係ありません

9月が終わるとともに、ヴァケーションも終わり
今日からは仕事にいそしんでおります


山のような仕事
どんなに高い山でも一歩一歩進めば必ず頂上に立てるのです

なんて自分を励ましている今日なのでした。

最新の画像もっと見る