chor^o^の独り言

ドライブとか、料理とか、コンサドーレとか、ダジャレとか・・

初めてのフットサル

2009-11-24 18:06:33 | 日々つれづれ
昨日、エスポラーダ北海道の試合を見に行ってきました。



真駒内アイスアリーナに来たのは本当に久々
自分が想像していたよりずぅっと小さくてちょっとビックリ
でも確かにオリンピックが開かれた場所です

さて試合開始直前
なんと大黒摩季さんがサプライズゲストとして登場
ハーフタイムに自作の応援歌を披露してくれました。

ビデオカメラなんか用意しているはずもなく、携帯で撮りました


試合の方はというと、5対1でエスポラーダの勝利
後半、大阪がパワープレーでシュートをバシバシ打つのを必死にこらえ、ボールを奪ってゴレイロのいないゴールに自陣から流し込んでの3点



アイスアリーナは暖房を入れていなかったのか、とっても寒かったんですけれど、フットサル独特の戦略と、面白さを十分に堪能させていただきました。

なんかハマリそう・・・来年の1月2月は小樽と苫小牧でホーム試合があるし、美味しいものとセット

う~ん、考えてみようっと

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (deracine)
2009-11-24 23:25:24
アイスアリーナ、懐かしいなあ。
家が近かったので、よくスケートに行きました。

2月に名古屋でエスポラーダの試合がありますので、見に行ってみようかなと思っています。
返信する