chor^o^の独り言

ドライブとか、料理とか、コンサドーレとか、ダジャレとか・・

正直言っていいッスカ・・・

2008-12-10 17:50:16 | コンサドーレ札幌
オフィシャルでダヴィの移籍が発表になりました。

ブログのほうでは「元気でね」とか「またね」とか「頑張れよ」っていう声が多いんだけど・・・


正直言って

正直・・・










悔しいっス


2006年はさ
6か月の契約期間から始まって、契約更新するかどうかハラハラしたんスよ

2007年はさ
うちの子になったから良かったものの、足が長すぎるんじゃねーの?って思うくらいドタバタしてたんス
覚えてるスか

ドームのサブグラウンドで練習後、ブルーノが来るのを車の所で待っているときに、声かけたのオレっスよ!
したっけ、親指立てて、「がんばりま~す」なんてめちゃめんこい返事したの

こちとら、も~有頂天になったんスよ

そして、そして今年になってみたら、
スンゲ~うまくなっていやがってんス
驚き桃の木って感じなんスよね

どうやって化けたんスかって聞きたくなっちゃいましたもんね


それが
それがですよ

アラブのどっかの国に行っちゃうとか
ガソリンなんか一時は180円台でどうなる事かと思ったけど、今はまた110円台の時代っスよ
そんなとこで油なんか売ってちゃだめっスって思ったっスよ

そのあとは名古屋だぎゃ~とか
八丁みそだとか、手羽先だとか、ひつまぶしなんかあって、そりゃ魅力いっぱいっスよ

でも、でもさ
うちにだっていいもん一杯あるじゃねぇっスか

うちに残る話なんかこれっぽっちもないんスよ
そりゃないんじゃねぇ~スか

義理でもいいから、
ちょっとは未練があるとか、煮物にはみりんだとか言ってくれてもいいんじゃねぇんスか



ぷろびんちゃ だか どびんちゃびんはげちゃびん だか知らねぇけど、貧乏人にだって じそんしん って言うんスか・・・
漢字で書くと自損心・・・・じゃねぇ! 自尊心
それがあるんスよねぇ~


ま、シャケみたいにいつか帰ってくれるって言うんだったら、今回は大目に見てやろうじゃないっスか

そのかわりホッチャレみたいのはイヤっすよ
銀毛のままで帰ってきてくださいよ


いつか、いつか、帰ってきたら・・・・

抱きしめてやるっス!

最新の画像もっと見る