chor^o^の独り言

ドライブとか、料理とか、コンサドーレとか、ダジャレとか・・

いらっしゃい

2009-07-04 21:12:16 | まいど
ビールでいいね?

勝とうが負けようが、好きなものは好きだし、うまいものはうまい!
さ、一気にググっとね!


楽しかったかい?
楽しかったはずさ
試合前にあれだけのイベントだもんな
お好み焼きに行列できて、売り切れちゃったみたいだね
赤黒ウィンナーなんていうのもあったらしいね
チョコバナナ食べたかい?


・・これで勝っていればって
そんなこといわねぇでさ
さ、もう一杯

やけっぱちにもなりたくなるねぇ
選手も悔しいだろうね


試合の後も野次とか喧嘩とかあったんだろうかね?
きっとあったんだろうね

小さい人間だね

こちとらのように人間何年もやってるとさ
うまくいくことなんか数えるほどさ
大半が失敗や後悔さ
うまくいったように見えても、「あーすればよかった」「あそこであの一言がほしっかった」なんてざらにあるもんさ
それをいちいち「あーすべきだ」「こうならなきゃイカン」なんて他人に言われると頭にきちゃうよね

出来ないなりに一生懸命やってると、見ていてくれる人は必ず居るもんさ
そういう人と一生お付き合いしたいね

良い時はそばに寄ってきて、悪くなるとつば吐きかけながら去っていく

そういう人を見極めるっていうのも大切なんじゃねぇかな
今日集まった2万2千人の中に必ず選手の一生懸命さに意気を感じた人も居るんだと思うよ



・・・今日の結婚式?
料理の写真でも見るかい?



楽しかったさ
息子・娘の友人が集まってくれてさ
心の底から祝ってくれてさ
友達に恵まれてるっていうのを感じるのって・・・良いもんだぜ

息子夫婦も気を遣ってくれててさ・・

テーブルにこんなもの置いてあってさ・・



泣かせる演出じゃねぇか・・


最新の画像もっと見る