chor^o^の独り言

ドライブとか、料理とか、コンサドーレとか、ダジャレとか・・

元気みたいだ

2008-09-02 08:10:55 | コンサドーレ札幌

ネットであちこち放浪していたら・・・

ひつじのouchiというブログに出会う

 

韋駄天和波

 

札幌サポなら忘れられない快速サイドバック

 

去年はシーズン前に突然、病気療養のため長期離脱

 

大丈夫かな、と思っていたらシーズン終了後に現役引退

 

その彼が四日市で元気に店をやっている

 

よかった・・・

安心した・・・(チョット涙)

 

ドキドキさせてくれた

ワクワクさせてくれた

サポーターにたくさんの夢を与えてくれた

 

ブログを見るとジンギスカン屋さんらしい

 

北海道のことも忘れていないみたいだ

 

引退式もできずに静かに故郷に帰った彼

元気で頑張ってほしい

 

 

辞任の時に毒づく、かの人と比べると、その人の人間性がわかっちゃうよな・・・

 

福田さんもジンギスカン食べて、マトンな人になればいいのに


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (見いつけた!)
2008-09-03 18:09:34
choroさんもお元気そうでなによりです
返信する
元気だよ! (choro)
2008-09-05 08:07:56
どこのどなたか存じませんが・・・

元気です。

ひっそり引っ越ししてるけど、コメントが入るとやっぱりウレシイ

現金です。
返信する