chor^o^の独り言

ドライブとか、料理とか、コンサドーレとか、ダジャレとか・・

熱かった厚別

2009-09-27 19:21:35 | コンサドーレ札幌
11時ごろに厚別に到着

天気予報が最高気温20℃と言っていたので、厚別の風が吹けば寒くなるはずと思いフリースを羽織っていく
でも今日の厚別はそよ風程度
真正面頭上に太陽が光り、黒のジーンズはたちまち熱を持つ
時折ゲートから吹き込んでくる風を背中に受けるとヒヤっという感じを受けるがそれは瞬間
ジリジリという感じがしてくる

なんて書いてるとドキュメンタリーになってしまいそうなので、いつものオチャレケに戻りま~す

いやぁ~熱かった
気温もそうだけど、選手もね

吉弘くんがセンターバックに入っていたけど、良いディフェンスしてました
田原にぴったりくっついてしっかり守っていましたね
あまりにも田原にぴったりだったので、引き出されてスペースが空くんじゃないかなんて心配していたんですが大丈夫でした
征也くんだってしっかりシュート狙ってたし

若いチームなんだけど、落ち着きっていうのが出てとってもいい感じ
みんなこの間の連勝で自信をつけたんでしょうね

今日特に目を引いたのが元気とスナマコ
老獪という感じのプレーでした
目の前でフェイントをかけながらボールキープするスナマコのふくらはぎにちょっと萌えてしまったのはナイショ

チームの成長をしっかりと感じ、心も熱くなった厚別でした

最新の画像もっと見る