chor^o^の独り言

ドライブとか、料理とか、コンサドーレとか、ダジャレとか・・

満足なんてしてませんて

2010-03-29 08:02:26 | コンサドーレ札幌
昨日は大阪からお越しのお客さまと一緒に現地観戦でございました。
新製品のビクトリー丼、たいへんおいしゅうございました。
なま物食べながら、生観戦というのも結構なものでございます。

さて、昨日の試合
コンゴールで2得点
濁“点”が取れて、得点が入るという、ダジャレ的にも最高の得点シーンでございました。
時間的にもそれぞれ前半、後半終盤の得点ということで、気分的に相手に与えるダメージも大きく、そのおかげでこちらにパスミスなんかがあってもそこを突いてこられることがなく、結果として平穏に試合を終えることができたようです。

本当にドゥさん様様の試合でございました。

でも、でもね
全然満足してません!

宮・・・ボランチくんはどれだけバックパスのことを言われたか知りませんが、そのせいか昨日は後ろへのパスは格段に減りました
足元のセンスも確かにその片鱗は見せていたように思います
でもさ・・・

終了間際の右サイドでのあのプレー
なんで最後の最後にバックパスなんだよっ!
前に自分で切れ込んでコーナー付近でキープでしょ!

と素人は思うわけでございます

後ろにパスしてシュートを決めてもらうっていうのあるんでしょうが、個人的好みとしては「このボールは笛が吹かれるまで誰にも渡さん!」
そういう気持ちがほしいんですよね

相手に頼るんじゃなくて、自分で責任を持てっ!
誰かにお願い、じゃなくて相手を操れっ!

そういう気持ちじゃないとボランチは務まらないと思うんです

石さんは一つの失敗でもコロコロ選手を変えるのはスカン、と言っているようですが、そこに甘えちゃってるところはないでしょうかね

次節岐阜戦で性根が入れ替わってるのか、それを確認できるまで満足するってことはないと思いますです。



・・・・それにしてもすごいな、今年の福岡、5点だって、永里くん2点だって

最新の画像もっと見る