女声合唱 コール・アミューズ 公式ブログ

門真市で活動している女声合唱、コール・アミューズの公式ブログです。毎週土曜日の午後に練習しています。団員募集中!!

歌ざんまいコンサート

2019年11月29日 | 日記

 27日 コール・アミューズにとって 3回目の歌ざんまいコンサートが 終わりました。

毎回 歌っていいなあ!の感想を持ち帰るコンサートでしたが 今年も 歌は 力になる!の 想いを再確認できたコンサートでした。

パールエコーさんから 始まって みんなで歌おう まで約二時間。はやめに 始まって はやめに終わった ほっこりとした いい時間でした。そのあとの 反省会も ほっこりと・・・

 

  

パールエコーさん            ハッピーフレンズさん          ジョイコールさんと 田中先生

  

springさん               聖賢老友クラブコーラス部       そして コール・アミューズ

休憩後 北出先生のフルート演奏から 始まって La stellaさんで 〆 

  

「ジョイコールさん すごいなあ 少しでも 近づかなくちゃ ね。同じ先生だし・・」とは あとの反省会?お茶タイムで 出た言葉ですが、やはり聴かせる団は ながれが あるというか つっかかりがない 聴いていて ここちよい。アミューズは まだまだ ギスギス 雑なんだろうなあ と思います。 でも「群青」も 良かったですよ とのこと。あ~良かった どんぐりころころも うけてたし 良かった良かった!次の 発表に向けて さあ 気合い いれて がんばりましょう。

  

役員さん いろいろと お世話様でした。どんぐりさん お疲れさまでした。そして 先生 ありがとうございました。

                           

30日は お休みです。次回は 12月7日になります。   いさやマッチ坊や


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かんじんなこと・・ (いさやマッチ坊や)
2019-11-30 12:10:52
かんじんなこと書き忘れていました。
アミューズの皆さまも お疲れさまでした。
ホールでの 集合写真は 印刷してもっていきます。
返信する

コメントを投稿