ちょこのすけ の ブログ

ちょこのすけ の 楽しい話、不思議な話、頭にきた話?

期間限定で新バイト。ちょっと疲れ気味。

2019-08-08 22:50:13 | Weblog


ベランダからみた狛江の花火大会


 今月、来月ははじめてのオフィスで週2~3のバイト。
このごろは新しくはいってきた人と一度もランチにでかける感じでもなく、とてもクール。
・・・みなさんそんな感じがつかれなくていいのね。*^^*

 というわけで、久しぶりにマックにはいりました。
お昼の時間からはかなりズレての休憩だったし、3階まであがったこともあって満席ではなかったのでゆっくり。
 慣れない環境で慣れない作業というのは、作業そのものはたいして難しいことでなくても脳をつかうらしくて、やけに甘いものがほしくなります。
・・・シェイクも注文しちゃった。
(そういえば、失敗しない大門未知子医師も手術後にガムシロをまとめて飲んでたなぁ・・・)

 かなり前に、みなと区民まつりで当選したマックカードも使えてめでたし。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目黒川緑道脇の大橋病院 | トップ | ライオンキングの子ライオン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿