ちょこのすけ の ブログ

ちょこのすけ の 楽しい話、不思議な話、頭にきた話?

こたつを使いこなすカメ

2007-10-27 13:13:22 | Weblog
 数日前からこたつをだしています。

 まだ10月ですが、ちょこのすけもすでにちょっと寒いらしいです。
こたつでは常に真ん中の一番暖かい場所を確保しているちょこのすけですが、ずっと真ん中で寝ているとさすがに暑く感じるみたいです。
 暑くなると外にでてきて部屋を散歩したりしていますが、そうすると寒いらしいです。
また自分からこたつにもぐっていきます。
 でもやっぱりずっと中にいるのは暑いらしくて、写真のように顔だけだしているこの状態が心地よいことを発見したようです。

 教えもしないのになかなか賢いカメです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 31アイスのキャンペーンアタリ | トップ | 100円のアヒルランプ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿