ちょこのすけ の ブログ

ちょこのすけ の 楽しい話、不思議な話、頭にきた話?

100円のアヒルランプ

2007-10-31 15:06:22 | Weblog
 数ヶ月前に、100円で購入したアヒルランプ。

 スイッチオンにすると、中にあるろうそくを真似た電気が、本当のろうそくの明かりのようにゆらゆらと光ります。
どうして100円という破格の値段か聞くと、なにかのおまけにしていたものの余りとのことでした。
 すぐに電池がなくなってしまってそのままにしていたのですが、ママが電池を買ってきてくれました。
またなくなったらいけないから。と3つも買ってきてくれましたが、本当に眠るときは勿体無いからスイッチをオフにしているので、寝る間際の少しの時間しか点けていないので、いまはいっている電池はかなり長持ちすると思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こたつを使いこなすカメ | トップ | ハリーポッターにでてくる建... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿