ちょこのすけ の ブログ

ちょこのすけ の 楽しい話、不思議な話、頭にきた話?

お隣の男性が泣いていたので気になって💦

2024-04-20 23:21:02 | 遊び
 はじめて蒲田駅すぐのアプリコホールに行ってきました。
私は蒲田駅におりるのははじめてですが、ママはずいぶん昔に蒲田に数年住んでいたことがあるそうで懐かしさもあってでかけました。

 ただ、すっかり変わった鎌田駅前はママには懐かしさの欠片もなかったようで……。
駅直結の大きな駅ビルがあり、様々な有名店舗が営業していました。
駅に近い区役所も立派。
相当開発されましたね😅
 ……高いビルがたくさん建っていて、これは昔の面影はなさそうです。
残念だったね、昔住んでいた街に行く道すらわからないと言っていました😅

 とにかく、駅近のホールへ演奏会に向かいました。
すでにすごい行列が続いていました。
場内は満席ではないものの80~90%ぐらいは入っていそうです。
(無料ですけど)

 演目は映画音楽も多くて、聴きなじみのある曲もたくさん。
ディズニーの曲が始まると、お隣の若い男性が……泣いてる!
よほど思い入れのある曲なのかしら?
元カノとの思い出かなー?
 いや、ただのアレルギーかも、と思い直して鑑賞に集中😅

 休憩後、またもディズニー映画音楽がはじまりました。
始まったとたんに男性がまた涙をぬぐい、ハナをすすります。🙄
 やっぱり元カノとのディズニー思い出が多いのかしら?
それとも、以前この楽団に入団していて事情があって退団して、ともに練習していたときを懐かしんでいるとか?

 おともだちと来ているのに、泣いているのは彼ひとり。
やっぱり元カノの線かしら?
 ……あ、私ったら余計なことばかり考えてる、だけど曲がはじまってすぐに泣けるほどの美しい思い出があるなんて羨ましい……💖

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« wifiとかイーサネットとかよ... | トップ | わからなかった他人様の庭の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿