ちょこのすけ の ブログ

ちょこのすけ の 楽しい話、不思議な話、頭にきた話?

日光甚五郎煎餅をスーパーでみかけて思わず買いました

2023-11-14 02:06:33 | グルメ
 昔、日光土産にいただいた日光甚五郎煎餅をスーパーでみかけて思わず買ってしまった。
かなり美味しくて感動した記憶があって、値段は少し高めなんだけど誘惑に勝てなかった



かるーい塩せんべい


 かるくて塩味もちょうどよくて、初めての味というのでもないのだけど、やっぱり美味しかった。
キャラクターのネコも可愛いんだよね。
 そういえば、日光にはらっきょうのたまり漬けという美味しいものもあったっけ。
それもお土産でいただいて感動したなー

 名物にうまいものなしというけど、日光には美味しいものがあるなー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大國魂神社の一の酉の賑わい | トップ | ゲゲゲ忌 11月17日~30日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿