ちょこのすけ の ブログ

ちょこのすけ の 楽しい話、不思議な話、頭にきた話?

パスポートの有効期間が足りない

2017-07-31 00:24:45 | Weblog


 大変なことに気がつきました!
来月、ベトナムに旅行を申し込んでいたのですが、よく見直してみたらパスポートの有効期間は出発時に6か月ないといけない!と。

 ・・・そして、ママと私の有効期間は12月だから4か月しかないっ
すぐにも更新手続きをしなければっ

 ツアー会社の方、航空会社の方、お手数かけます、ごめんなさい
間に合いますように

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明治座「ふるあめりかに袖は... | トップ | パスポート更新にいったけど... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿