直感派踊り人ブログ

競馬予想が中心のブログです。当たらない予想をどうぞ。

ラベンダー賞、マリーゴールド賞ほか結果

2007-07-21 18:03:22 | 競馬予想
今日もマイナスでした。ごめんなさい。。今年初の2歳のオープン戦が行われましたが、特に目立った馬は見つかりませんでした。まだこれからですね。明日は函館の芝1800mで藤沢和雄厩舎のスパークキャンドルがデビューしますね。ちょっとだけ注目します。馬券はほかの人気薄を買うとは思いますけどね。


【ラベンダー賞・結果】 ハズレ
1着 無 ハートオブクィーン (12人気)
2着 ◎ アイリスモレア (4人気)
3着 無 リーガルアミューズ (3人気)

道営馬のハートオブクィーンが勝ち、JRAの馬が2着は3年連続です。でもシンガリ人気ですよ。。血統的にも芝の方がいいという感じでもないですし、栄冠賞6着では買いづらいですよね。展開的には先行争い3頭のすぐ後ろにいた2頭で決まったので、その辺は思った通りでしたが。。こういうのを取りたいんですけどね。。


【マリーゴールド賞・結果】 的中! 86%回収!
1着 ◎ エフティマイア (1人気)
2着 △ ゴールデンリング (3人気)
3着 ○ リーベストラウム (4人気)

的中したものの元を取れませんでした。。ヒシミッションのスタートが悪くハナに立てなかった時点でかなり当たる確率が上がったと思っていましたが、一番安いところで決まってしまいました。押さえは馬連でなく3連複の方が良かったんですね。。3連単売ってくださいな。。


【小倉サマージャンプ・結果】 ハズレ
1着 無 コウエイトライ (1人気)
2着 △ キングジョイ (4人気)
3着 △ デンコウグリーン (5人気)

1番人気のコウエイトライが逃げ切りました。牝馬で62kgでも楽勝ですか。。逃げたら強いってことですかね。よっぽど強い先行馬がいない限り無敵って感じでした。◎マルカフレンチは力足りずで完敗でした。残念。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿