直感派踊り人ブログ

競馬予想が中心のブログです。当たらない予想をどうぞ。

今日の波乱指数、5/26(土)

2012-05-26 12:11:09 | 波乱指数
こんにちは。今週は東京と京都の2つなので少し余裕ができますね。今日は午前中から波乱が続いています。なので馬券はちょっと好調です。

5/26(土)
東京 1R-6R: 51 50 53 56 42 39
東京 7R-12R: 41 43 50 52 36 58
京都 1R-6R: 68 50 68 50 48 44
京都 7R-12R: 53 58 54 32 58 54
波乱指数: 0(堅い) - 100(波乱)


【堅い】 京都10R 白百合S 芝1800m 指数32 →結果指数43
◎ 8 マウントシャスタ 1着
○ 3 オリービン
△ 1 プレノタート
△ 4 アロマティコ
△ 10 プレミアムブルー
1kgの斤量差があるものの重賞で戦ってきた馬の方が強いでしょう。NHKマイルCで2番人気のマウントシャスタから買いますが、高速馬場の適性が少し心配なので3連複にします。相手はNHKマイルC4着のオリービンのほか、高速馬場で浮上しそうな3頭を選びました。
3連複 8~(1,3,4,10) 6点 →ハズレ

【波乱】 東京12R 1000万下 ダ1600m 指数58 →結果指数50
◎ 14 キングスリージョン
○ 4 フラアンジェリコ 3着
△ 2 ナムラビスマルク
△ 7 レッツゴーマークン
△ 8 トーホウアレス
△ 13 モエレエンデバー
今日の東京2Rは同じダート1600m戦でワイド10万馬券が出ました。ここも荒れそうです。2Rで3着だった田中勝春騎手のキングスリージョンから買います。相手は人気のフラアンジェリコと人気薄の差し追い込み馬で。
3連複 14~(2,4,7,8,13) 10点 →ハズレ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿