直感派踊り人ブログ

競馬予想が中心のブログです。当たらない予想をどうぞ。

今日の波乱指数、1/7(土)名古屋記念予想

2012-01-07 08:24:43 | 波乱指数
おはようございます。今日は中央競馬はありません。ばんえいもやりたいのですが、仕事行きます。。

1/7(土)
帯広 1R-6R: 70 72 45 61 55 81
帯広 7R-12R: 56 76 43 73 56 45

川崎 1R-6R: 47 59 70 55 42 54
川崎 7R-12R: 44 56 43 60 65

名古屋 1R-6R: 62 48 45 47 53 35
名古屋 7R-10R: 24 52 19 27

高知 1R-6R: 48 42 32 52 42 45
高知 7R-11R: 29 42 42 22 56
波乱指数: 0(堅い) - 100(波乱)


【重賞】 名古屋 10R 名古屋記念 ダ1400m 指数27 →結果指数36
◎ 4 スウィングダンス 1着
○ 2 スマートブレード 2着
▲ 1 エイシンパンサー 3着
8連勝中のスウィングダンスは今回は相手が強くなります。前走の出遅れも気になりますが、斤量面も有利ですし末脚は一番だと思います。勝ち負けできるでしょう。スマートブレードは近走成績から勝ち負けですが、前走の馬体減が気になります。エイシンパンサーの前走3着は転厩初戦ですし58kgを背負ってのものでした。中央での実績を考えれば当然勝ち負けです。
馬複 (1,2,4) 3点 →3.2倍 的中!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿