直感派踊り人ブログ

競馬予想が中心のブログです。当たらない予想をどうぞ。

今日の波乱指数、1/8(日)

2012-01-08 13:11:05 | 波乱指数
こんにちは。今日のWIN5はよくわからなかったです。昨日は開催がなかったのとずっと仕事していたので、なんか調子が出ないです。。はい、出ても当たらないです。

1/8(日)
中山 1R-6R: 53 69 59 - 50 44
中山 7R-12R: 48 40 39 68 56 62
京都 1R-6R: 42 49 52 - 34 48
京都 7R-12R: 51 48 53 50 37 65
波乱指数: 0(堅い) - 100(波乱)


【G3】 京都 11R シンザン記念 芝1600m 指数37 →結果指数63
◎ 11 トウケイヘイロー
○ 10 オリービン
△ 2 タイセイシュバリエ
△ 3 マイネルアトラクト 2着
△ 13 タツストロング
△ 14 レオンビスティー
トウケイヘイローの前走朝日杯4着は先行して勝負になっていました。ここなら堅軸でしょう。相手筆頭は京王杯3着のオリービンですが、千両賞が2着ですので千両賞掲示板組も押さえます。前走未勝利勝ち上がりの馬が人気になっていますが、相手も弱かったので今回は買いません。
馬連 11~2,3,9,13,14 5点 →ハズレ

【WIN5】
京都 9R 許波多特別 人気のロードオブザリングはそこまで強い馬ではないですが対抗馬が難しいです。明け4歳のエーシンミラージュと休み明けで脚部不安ですがシャルルヴォアも買って見ます。3頭です。
中山 10R 迎春S 中山適性を重視します。前走1,2着のコスモロビンとメイショウドンタク、向きそうな関西馬トウカイオーロラの3頭にします。
京都 10R 寿S 混戦すぎて選べませんでした。人気のアナバティック1頭にして買い目を減らします。
中山 11R ジャニュアリーS カペラSの着順とハンデを考えるとレディルージュとティアップワイルドの争いでしょう。他ではエベレストオーの末脚が素晴らしく、3頭にします。
京都 11R シンザン記念 ◎トウケイヘイロー1頭です。
買い目 (2,7,11)-(1,2,11)-(4)-(5,7,14)-(11) 27点 →○○×○×ハズレ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿