チョキlog

ちょき屋です、走ってアンチエイジングっ♪

長崎セインツ?

2007-06-22 17:38:12 | スポーツあれこれ
先日ちょっと紙面を騒がせた野球の独立リーグ『四国アイランドリーグ』のホームページを見てて「ん?」と思ったニュースを発見しました。

 
【四国IL選抜ドリームスが長崎セインツと7月6・7日に交流戦】

長崎セインツ??なんじゃそら
そんなの知らないなぁ。

そのニュースを読み進めていくと長崎セインツなるものは「来年発足する九州プロ野球独立リーグに参加予定のチーム」と書かれているではないか。

キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!

そうか、私の知らないところでそんなことが密かに進んでいたのか(笑)
いいですね~、3つ目のプロ野球独立リーグ誕生ですかww
なんとか開幕にこぎつけていただきたいです。

NPB(従来あるセ・パのプロ野球)の2軍との交流戦も行われてますしどんどん発展して裾野を広げていってください。
できることなら東北にも誕生してほしいなぁ。

にほんブログ村 スポーツブログへ


最新の画像もっと見る