☆キャリーでおでかけ☆ ym5632ym@yahoo.co.jp

保護施設で過ごしていたチロル♀(当時3歳9ヶ月)
2014年 1月24日(金)に
我が家の一員になりました♡

忘れてた うちの子記念日(>_

2020年01月27日 | 誕生日&記念日&お出掛けも





お久しぶりでーす♪
足の怪我の抜糸も済んで
日常の色々や母の事なども
スムーズに活動できています(^-^)

なんて調子よくやってたら~
1月24日の うちの子記念日
すっかり忘れてた(;>_<;)
チロルが我が家に来てくれて
6年が経ちましたよ♡

そういう事で特に何のイベントもありません(笑)
なので ある日のお出掛けの一部を
載せて誤魔化しちゃいます(^o^;)

チロルを連れて出掛けたついでに
あちこち楽しんで過ごしてたけど
載せたこと無かったお店のお話~








店内を通り抜けて~(店内の様子↓)





↓テラスはワンコOKです♡







↓お水入れも可愛いよU^ェ^U




このテラス席と もうひとつのテラスがあってね




↑こちらはワンコをノーリードで
遊ばせながらお食事できます。
(ちっとも遊ばないチロルなので
いつも こちらへは行きません 笑)


ここは お食事のお店以外にも
植物のお店やファーム等々があって






欲しくなる物がいっぱいあって
いつも楽しませてもらっています♪

季節によって変わる撮影スポット
今回は もちろんコレ☆




楽しくて美味しいひととき♡
ありがとうございました(^o^)

そして もうひとつ(*^▽^)/★*☆♪
チロルにとって嬉しい季節が
終わってしまう前に撮った写真。

そろそろ売場から無くなってきてる
大好きな柿♡♡♡







熟した柿は こうして切って
スプーンで食べると
見た目も可愛いし綺麗に食べる♪
また来年 たくさん食べようね!










コメント (17)    この記事についてブログを書く
« ちょっと出遅れた「あけおめ」 | トップ | 節分 »

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは ヽ(^。^)ノ (菊乃)
2020-01-27 12:29:17
チロルちゃん
うちの子記念日
おめでとうございます パフパフ

これからも ママさんパパさんを
いっぱい癒してあげてね

そちらのファーマーズキッチンさん
広くてゆっくり出来そうな場所ですね
チロルちゃんは
ヤギさんに ワンコラしなかったのかな (≧▽≦)
返信する
Unknown (nabeji4931)
2020-01-27 15:17:07
こんにちは♪銀ママです♪

チロルちゃん♡
うちの子記念日
おめでとう~(*^▽^)/★*☆♪♡

銀を我が家にお迎えして、
3ヶ月後にチロルちゃんも、
familyになったんだね~♪

今、みんなが幸せいっぱいで
嬉しいよね~( v^-゜)♪♡
また一年、元気に過ごしてね♡

あっ!チロルちゃん♪
チロルちゃんのお母さんがさ、
また、転んじゃうから見ててね(*^-^)

レイ子ちゃん、
一難去ってまた一難(>_<)
ブログ更新したいけど、なかなか
出来ずだよ~(^-^;
返信する
Unknown (kana)
2020-01-27 15:53:45
こんにちは

チロルちゃん
家の子記念~~
おめでとうございます
これからも~~
いっぱいお出掛けして~~
楽しく過ごしてね

ママさん
無事抜糸が終わったんですね~
ホッとしました。


そういう食べ方だと~~
綺麗に食べられて~~
良いですよね~
チロルちゃん
美味しかったかな?
返信する
Unknown (しんくんママ)
2020-01-27 16:26:58
こんにちは~!

6回目のうちの子記念日、おめでとうございます!!
パパさん、ママさんの愛情をいっぱいもらって
幸せな時間を過ごせてよかったね(^^♪
これからも、の~んびり、ゆ~ったり元気でいてね

ファーマーズマーケットさん、素敵なお店ですね。
暖かくなったら、行ってみたいな~~
いつも素敵なお店を紹介してもらって、ありがとうございます!
返信する
Unknown (なちゅめい)
2020-01-27 19:24:58
チロルちゃん うちの子記念おめでとう~

ちょっとあわてん坊(失礼~)だけど、
愛情いっぱい注いでくれる
チロルママのお家に来て、良かったね~

美味しいものを一杯食べて、
楽しい思い出をいっぱい作ってね~

これまた素敵なお店のご紹介をありがとう~


膝、お大事に~




返信する
うちの子記念日! (えるちい)
2020-01-27 21:45:33
おめでとうございます~
6回目なんですね!
しあわせに包まれて 
とーってもイイお顔(*^-^*)

柿ね~
ナルホド~です
熟した柿は大好きだけど
食べにくいのよねーって思っていましたが
この手があったか~

抜糸すみましたか
縫ったら縫ったで
憂鬱な抜糸
終わってよかったですね
返信する
Unknown (choco_d266)
2020-01-27 22:04:03
コメント下さった皆様へ♡

早目にお返事したいなぁって思っていたのに~
ひとつも返信出来てなくて すみません(;>_<;)

これまた忘れたんですが
本日 私の誕生日だったのです(>_<)

お昼前から家族や友達が来てくれて
お祝いのサプライズがあって♪
夕食は ふぐのフルコース♡
で さっき帰宅したばかりで
用事がいっぱいたまっています(^_^;)

明日 必ずお返事書きますので
もう少し待って下さいねm(_ _)m
そして 皆さんのブログにも
お邪魔いたしま~すo(^o^)o
返信する
Unknown (choco_d266)
2020-01-28 09:51:46
きーちゃんのパパさん&ママさんへ♪

ありがとうございます(^-^)
相変わらず新しい年も忘れてばかりで
この一年も「大丈夫?」って
ちょっと不安になるわ~(^o^;)

お食事も美味しくて雰囲気も良くて
隣接の系列のお店やファームも好みで
小さいながらも遊具もあるんです♪
マゴレンジャーが一緒でも楽しめます(^o^)
観葉系のお店では珍しい植物や
お洒落な小物も売ってて それも好き♡

ヤギさん♡可愛いのにね…
チロルは全く無反応(笑)
「あっちに行く~」って いい匂いのする
方向ばかり見てました(^_^;)イツモコレ笑
返信する
Unknown (choco_d266)
2020-01-28 10:22:53
なっちゃん(銀ちゃんママ)へ♪

ありがとう~(^з^)-☆
何の記念日よりも忘れてはならん
チロルの記念日を通り過ごすとは
こりゃまた困った一年の始まりだわ~(^o^;)

銀ちゃんは3ヶ月早く 幸せファミリーの仲間入り~U^ェ^U♡
それで なっちゃんがブログ始めて♪
そしてチロルが我が家に来てくれてなかったら
こうして私達 出会えなかったのよね(^^)
銀ちゃん♡チロル♡に感謝だわ(^-^)

足も順調に回復してるけど
今年はちょっと気を引き締めて
注意しながら行動しないとね~(^_^;)
そうだそうだ チロルののんびり歩きに
歩調合わせて歩くようにする♪

それと くれぐれもチロルを下敷きに
コケたりしないようにね~
↑ココ一番重要~チロル潰れちゃう(笑)

え??レイちゃんに何かあったの?
施設に居る中での出来事だから
病気とか怪我かしら…
なっちゃんも年明けから忙しそうだね(>_<)
特養に移る話が流れちゃう なんて
事態でなければ良いんだけどなぁ(^-^)
いつ何かおきて動かないといけないっていう
対応しなきゃならんから
お互い気持ち引き締めていこうね(^^)v

私もコケてる場合じゃないわ~(^o^;)ニャハハ
返信する
Unknown (choco_d266)
2020-01-28 10:30:07
kanaさんへ♪

ありがとうございます!
ちょっくら忘れてましたが~
これからもチロルと楽しい日常を
過ごして行きたいですU^ェ^U

抜糸が済んでツッパリ感も和らぎ
順調に回復してきてます(^^)v
これからは もうちょっと慎重に
行動していかないとね~
自分だけコケて終わりならいいけど
チロルに とばっちりがあったら
これ一番 悲しいもんね(;>_<;)

熟した柿って美味しいけど
とっても剥きにくい(笑)
これならスパッと切るだけo(^o^)o
そして隅々まで完食できるのが嬉しい♡
来年の柿シーズンが楽しみです(*^▽^)/★*☆♪
返信する

コメントを投稿