☆キャリーでおでかけ☆ ym5632ym@yahoo.co.jp

保護施設で過ごしていたチロル♀(当時3歳9ヶ月)
2014年 1月24日(金)に
我が家の一員になりました♡

2023年 あけましておめでとうございます

2023年01月11日 | チロルと日常




かなり遅くなった新年のご挨拶です
(せっかくのフォトブース撮影なのに ピントブレブレ 笑)




孫レンジャー達が冬休みということで
ずーっと泊まっていたから
あっという間に過ぎた年末年始(笑)

普段の暮らしと違うペースが続いて
少々 疲れ気味ではありますが
年上組の孫レンジャー達は 中学生と成人が二人なので
この年下組の三人が成長したら
もう こんな賑やかな事もなくなるんだろうなぁ…
なんて思うと この時間も楽しまないとね~って
ジジクサと話している今日この頃(^-^)


一緒に出掛けるのも楽しいけど
「家で遊びたい!」って希望する
なんだか変わった三人組(((^^;)
(特別なにも無く広くもない家なのに~)
家の中で楽しく遊んだり
庭の物置の上に上がってオヤツ食べたり
寒いのに庭に出ると言うから
ジジクサがテント張ったら大喜びで
秘密基地みたいにして満喫しておりました♪

もちろん チロルも強制参加(^o^;)
嫌がるかと思いきや…
テント内が暖かいせいか一緒に寛いで
グースカ昼寝していましたよU^ェ^U


年明けには姫レンジャー2人の要望で
ドッグカフェにも行って来たよ~
(僕レンジャーは強制的にお留守番 笑)
姫たちに服着せられ何やら付けられて
やって来たのはアムールワンカフェさん




フォトブースも色々あって










来店のワンコをお店のインスタ
載せて下さいますよ♪



(インスタやってないのでスクショ貼ってます)

小さなドッグランがあったり
ワンコメニューもあるので
こじんまりしてるけど寛げて楽しめるし
スタッフさんも優しくて とても良いお店です(^_^)v



チロルの美味しいの来たよ~(*^-^)













「美味しかったし チロルと一緒に
また来月 絶対来たい~♡」って
大満足なドッグカフェの日になりました♪


そしてそして 2023年最初の
1月の うちの子カレンダーです(^-^)




いつも素敵なお手紙を添えて下さってて
その封筒に貼ってあるポンちゃんシールが
とっても可愛くてね(=^ェ^=)
今年もずっと参加でーす(^o^)ヨロシクネ


とても遅くなった新年の始まりですが
新しい一年もよろしくお願い致します。
















コメント    この記事についてブログを書く
« ありがとうございました(^-^) | トップ | もうすぐ「うちの子記念日」 »