☆キャリーでおでかけ☆ ym5632ym@yahoo.co.jp

保護施設で過ごしていたチロル♀(当時3歳9ヶ月)
2014年 1月24日(金)に
我が家の一員になりました♡

台風に向かって~

2016年10月07日 | チロルも一緒~兵庫県~

5日(水)から兵庫県小野市方面に行って来ました~♪

最大の目的は 主人のゴルフの大会予選。
これが通れば11月の決勝へ~♪

と 楽しみにしていたはずが…
残念ながら予選落ち(T_T)
骨折がまだ影響しているから仕方ないね。
私は~決勝大会会場が愛知と聞いていたから
銀ちゃんに会えるのが楽しみだったのになぁって非常に残念…。


気を取り直して、チロルと寄り道した写真を振り返ることに♪

共進牧場の「ミルカーズ」さんへ



なんかガラ~ンとしてるなぁと思ったら
「準備中」の看板!
台風が来るから本日閉店~(笑)





ここはワンコOKなのにね~
何か食べようと思ったけど
写真だけ撮って退散(*^^*)

翌日 再びちょっとだけ寄ってみました。







その後 あちこちドライブ~


↓ここはペット禁止!残念~





前日の天気が一転して暑かったね。








そして 姉の家に寄り道して
メルと こんにちは~♪





ははは~♪メル~笑ってるし~
U^ェ^U

この後 姉妹の盛上りトークが始まって
写真も撮らずに楽しんで~
ガッカリのオジサンと大阪に帰って来たチロルでした(笑)




↓ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


カニンヘン・ダックスフンドランキングへ
















コメント (8)    この記事についてブログを書く
« フィラリアの日だよ~&ガッ... | トップ | 昭和脳が抜けない夫婦 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2016-10-07 21:02:45
旦那様
残念でしたね〜
銀ママさんと逢える機会も〜。
私も〜チロルちゃんママさんに
お逢いしたいです
チロルちゃんにも〜

チロルちゃんも〜メルちゃんも〜
と〜〜っても可愛い笑顔〜
抱きしめたく成っちゃいます

お姉様とのお喋り〜
楽しい時間でしたね
返信する
kanaさんへ (チロルママ)
2016-10-07 21:21:13
kanaさん~こんばんは~♪

ほんとに残念なことです~
でもまた みなさんの近くにお邪魔できる機会があったら~
その時は会えたら嬉しいなぁ
アニーちゃん&アンちゃん&エリーちゃんにも
会ってみたいです!
一昨年の全国大会の決勝は茨城県だったんですよ~♪

メルのお顔~笑っちゃいました
姉との時間は最高に楽しいひととき

kanaさん~いつもありがとうございます
マメで頑張り屋さんのkanaさんを少しは見習わないと!って
思ってるばかりで、実行できてない私ですが(笑)
よろしくお願いします
返信する
こんばんは~ (銀ママ)
2016-10-07 21:43:12
旦那様~
骨折しちゃったから仕方ないですよね!
会えないのは残念だけど~
またの機会にお会いできるのを~
楽しみにしてます~

チロルちゃんもメルちゃんも~
とびっきりの笑顔ですね~
この笑顔に~
たくさん癒されます~

私も姉に会うとおしゃべり止まらない~
姉妹は良いですよね~
返信する
こんばんは (モカママ)
2016-10-07 22:13:27
ご主人、本当に残念でしたね。
ご本人が一番がっかりかもね

銀ママさん、銀ちゃんに会える機会、またあるかな?
元気になればまた、ありますね、きっと

メルちゃん、笑ってる。
とても可愛いいですね。
私がママさんのブログ読み始めた頃メルちゃんを知りました。
久しぶり・・・元気そうですね

綺麗な緑の景色、癒されますね
チロルちゃんも楽しく過ごせたかな?
返信する
銀ママさんへ (チロルママ)
2016-10-07 22:22:21
なっちゃん~こんばんは~♪

もう残念すぎて~
お腹空きまくってる私(なんで?笑)

銀ちゃんに会って~ワンコラ!されたら~
見てみたかったワンコラだ~
なんて感動するのかなどなど
銀ちゃんに触れた感触や温もりを とっても楽しみにしてたのにさ~

ずっと体調が悪かったメルだったので
久しぶりに会って元気な姿に安心しました

姉妹って どうしてこんなに楽しいのかな?
そしてまた とても安らぐ存在でもあります

なっちゃんが ご両親の事で疲れが出ていないか?
ちょっと気になってたの。
元気に銀ちゃんと公園にお散歩も行けてて~
凄くホッとしていまーす
良かった~~~
返信する
モカママさんへ (チロルママ)
2016-10-07 22:43:37
モカママさん~こんばんは~♪

もう本当に残念です…
最近は こういう機会がないと旅行とかに行くタイミングが無いし
しかも銀ちゃん地方だからワクワクしてたのにな~

メルとチロル、お互いを喜ぶのは一瞬だけ(笑)
メルは私と主人、チロルは姉に必死なんです

いつも 会う最初は外で対面&挨拶してます(玄関前とか駅までお迎えしたり)
でないとね…あの不動のチロルが
姉には「ウレション」しちゃうんです~(笑)

モカママさん 口唇ヘルペス大丈夫ですか?
疲れや体力低下で起こるようなので
また 頑張り過ぎてるんじゃ?なんて 心配しています(偉そうに すいません)

そういう時でも マメにコメント下さる優しい人…それがモカちゃんのママ
無理しないで欲しいと思うけど、ありがとうと思う気持ち&尊敬の気持ちでいます
返信する
Unknown (まのんママ)
2016-10-08 22:06:48
愛知県に来られる予定があったのですか?
ご主人さまはプロゴルファー?
驚いて質問攻めのまのんママです~

チロルさんと、メルさん、笑顔が素敵!
まのヴィキもこんな風に笑ってほしいな~(^^♪
返信する
まのんママさんへ (チロルママ)
2016-10-08 22:25:26
まのんママさん~こんばんは~♪

主人は単なるゴルフ好きなおじいさんです(笑)
若い頃からゴルフが好きで、アマチュアの色々な大会に出ています。

大きな大会は九州・中国・近畿・中部・関東・東北・北海道でブロック毎に勝ち抜き、
勝ち抜いた方々を今度は西日本・東日本のブロックで それぞれ準決勝の予選大会へ。

残った約17名だけが全国大会決勝に行けるんです。
その度の大会会場が全国のどこかであるので
今回 準決勝(西日本エリア)が兵庫県、落ちましたが決勝大会が愛知県だったという事なんです。
(わかりにくい説明ですいません)

しかもね!愛知県だと言ってたのに
改めて聞いたら三重県いなべ市だったんですよ。
も~!って思ったけれど いやいやすぐ隣だわ~♪(落ちたから もうどっちでも関係無くなっちゃいましたけどね)

また こういう機会があったら、良ければ銀ちゃんと一緒に、まのヴィキちゃんにも会いたいでーす
返信する

コメントを投稿