☆キャリーでおでかけ☆ ym5632ym@yahoo.co.jp

保護施設で過ごしていたチロル♀(当時3歳9ヶ月)
2014年 1月24日(金)に
我が家の一員になりました♡

リフレッシュに付き合ってね

2023年04月17日 | チロルも一緒~関西いろいろ~






孫レンジャーの春休みが終わって
静かな日常に戻ってきました(^_^)
とは言っても 色々と用事があって
ゆっくり家でグータラばかりはしてられません(笑)


お出掛けの途中で一緒にランチ♪
Italian Kitchen VANSAN木津川店です。
生パスタって書いてあると
絶対 寄りたがるのはジジクサ(^_^;)

外観




テラス席







ワンコ連れはもちろんテラス席







お利口に待ってたり







またも ちょうだい音頭してたけど




ワンコメニューは無いから
チロルは持ってきたオヤツです(^_^;)




スタッフさんの笑顔が溢れてて
とても素敵なランチタイムでした。
また来ますね〜\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


ある日は 私のリクエストで
ここ 伊丹空港(大阪国際空港)隣接の
関西圏?大阪?では大阪国際空港?
って言ってもピンと来なくて〜
伊丹ってしか呼ばない気がするけど
間違ってる?私(^_^;)?













ここや関空(関西国際空港)で
ずーっと飛行機の離着陸を見てるのが
大好きで癒やされるんだよなぁ。
実は飛行機に乗るのが怖い私(^_^;)
でも見るのは大好きです♪

その間 とっても暇そうだったチロル




付き合ってくれてありがとうね♡


違う所へ行った時の寄り道では
可愛いご対面(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)










ワンコメニューなかったり
どうでもよかった事ばっかりだったかもだけど
また次も その次も一緒に行ってね♪













コメント    この記事についてブログを書く
« チロルの忙しい春便り 〜ブル... | トップ | 13歳になりました☆① 〜Cafe&D... »