マメとハナと

一男(マメ)一女(ハナ)の子育て中。
日々のできごとや思ったことを綴っています。

3年ぶりの

2021-04-02 19:31:18 | 日記
実家に帰り、3年ぶりに花見へいってきた。

2年前は、春休みに帰省した初日に父が亡くなり花見どころではなくなり、

1年前は、コロナで帰省すらできなかった。

今年も決して油断はできないけれど、コロナ対策をしつつ桜を見てきた。

3年前は、まさか3年後の自分の状況や世界がこんなにも変わって

しまうなんて思ってもいなかった。 当たり前なことなんてないんだよね。

今年はみんなが健康でお花見できて良かったなと思う。

来年も絶対にいきたいな。


花より団子な我が子たち (´▽`*)
コメント    この記事についてブログを書く
« 卒園 | トップ | 新生活♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事