マメとハナと

一男(マメ)一女(ハナ)の子育て中。
日々のできごとや思ったことを綴っています。

卒園

2021-03-27 10:46:18 | 日記
今週はハナの卒園式があり慌ただしかったけれど、無事に終わってほっとしている。

幼稚園にはマメの時から合わせて6年間と、長い間お世話になったから、これで本当に

終わりなんだと思ったら、子供たちよりも私の方が寂しくなってしまった・・・。

けれど、そんな私の心と裏腹に、ハナは4月からの小学校を楽しみにしているようで

頼もしい限り。新しい生活がハナにとって素晴らしいものになるよう、心から願っている。


偶然にも今日は父の命日。 じーちゃん空から子供たちのこと見守っててね!
コメント    この記事についてブログを書く
« リンドール♡ | トップ | 3年ぶりの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事