マメとハナと

一男(マメ)一女(ハナ)の子育て中。
日々のできごとや思ったことを綴っています。

今日のできごと

2017-03-28 23:35:58 | 日記
今日は、実家近くの科学館で、恐竜の特別展が開催されていたので

見学に行ってきた。

恐竜好きのマメが喜ぶと思って来たのに、意外とあっさりしていて、

サーっと見て会場を出ようとしたから、無理やりもう1度見学させた (-""-;)

遊びに連れてきた場所で楽しんで欲しいなんて、親のエゴだけど、

お金かかってんだぞ~、もっと見てくれもっと喜んでくれ!!

私の悲しみのオーラに気づいたのか、2度目の見学は、最初より

少しだけじっくり見てくれた。 ふーっやれやれ。



今日から父が4クール目、1回目の抗がん剤投与のため入院した。

本当は先週、入院するはずだったが、血液検査をしたところ、白血球が

足りなかったらしく、1週間延期になった。

今回は血液検査をパスして、めでたく(?)入院できた。

抗がん剤を投与すると、味覚障害や便秘、食欲減退など様々な

副作用が出て辛いようだが、あと2回、頑張って欲しい。

そして、お願いだから、父の癌がすべて消えて欲しい。
コメント    この記事についてブログを書く
« 読書の時間 | トップ | 女子力注入! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事