マメとハナと

一男(マメ)一女(ハナ)の子育て中。
日々のできごとや思ったことを綴っています。

自分にご褒美

2018-04-12 16:54:17 | ファッション
怒涛の入園式、入学式が終わり、子供たちがそれぞれの生活に

慣れてきて、ほっと一息つけた今日この頃。

ふと、“そうだ、今まで頑張った自分にご褒美を!”と思いつき、

数年前から欲しかったカゴバッグをゲット♪

子供と一緒じゃカゴバッグなんて持てないから、我慢してたんだよね。

これからは、これでお友達とランチとかに行っちゃうんだ!

それにしても、子供が一緒じゃない外出時の荷物の少なさといったら。

はりきって買ったバッグだけど、入れるものがなくて中がスカスカだ~ (*´艸`*)

コメント    この記事についてブログを書く
« UNIQLO×Marimekko | トップ | 心ほどける »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ファッション」カテゴリの最新記事