マメとハナと

一男(マメ)一女(ハナ)の子育て中。
日々のできごとや思ったことを綴っています。

ショッピングバスケット♪

2022-09-24 10:12:16 | 日記
楽したい症候群な私。

今度はショッピングバスケットに手を出した。

前々から便利そうだとは思っていたけれど、持ち歩きにくそうだし、

どこかのお店で購入したショッピングバスケットを他店で使うのは気が咎めるし・・・

けれど、スーパーで精算後のものをエコバックに詰め込む作業が

心底面倒になり、ショッピングバスケットの購入を決意。

どこかのお店のショッピングバスケットではなく、ネットで気に入ったものを購入。

実際に使ってみると・・・ほんと楽~。

レジの方が丁寧に購入品をつめて下さるので、精算後すぐに帰宅できてストレスフリー♡

確かに持ち歩きにくいけれど、ほぼ仕事帰りにしか買い物へ行かないし

車に入れておけばいいだけなので、問題なし!

もっと早くに買えばよかった~。

ミッキーの柄で気分も上がるぜ (`・ω・´)b


職場の同僚に話したら、持っていなかったことに驚かれた (;^_^A
コメント    この記事についてブログを書く
« Toffy/ハンディチョッパーⅡ | トップ | スイッチステッカー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事