マメとハナと

一男(マメ)一女(ハナ)の子育て中。
日々のできごとや思ったことを綴っています。

スコーピオン

2018-01-24 16:39:54 | 日記
出産してから、テレビをほとんど見なくなってしまった。

テレビを見るより寝ていた方がいいから。

でも1年半くらい前から、気に入った海外ドラマがあれば

録画して余裕がある時に見ている。

今は、スコーピオンと、クワンティコを見ている。

特にスコーピオンが好きで、天才オタク集団が様々な難事件を

解決していくのも面白いのだけど、ウォルターとペイジ、

トビーとハッピーの恋の行方が気になる~!

昨夜、わくわくしながら録画した15話を見ようと思ったら、

なんと、ちょっとしたトラブルで録画できていなかった・・・(´・д・`)

夜の間食を止めた今、これだけが楽しみなのに悲しすぎる!!

はぁ早く16話が見たいな。
コメント    この記事についてブログを書く
« ゲレンデデビュー | トップ | 春を待つ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事