マメとハナと

一男(マメ)一女(ハナ)の子育て中。
日々のできごとや思ったことを綴っています。

メルくん

2016-06-09 06:45:08 | 日記
おもちゃを買う時は、ついついマメ目線でマメが欲しいものを

買ってしまう私たち夫婦。

ハナにはマメのお下がりがあるからいいか!となってしまいます。

先日の静岡旅行でも、マメには恐竜のフィギアを買ってあげたのに

ハナには何も・・・。

これじゃハナが可哀そうだと改心して、ささやかながら抱き枕のプレゼント!



その名もメルくんです(ピンク色だけど男の子)

車も好きだけど、可愛いものも好きなハナ、気に入ってくれるといいけど、

「これイヤ!」と言っていたのを聞いてしまった・・・(ノд-。)
コメント    この記事についてブログを書く
« 朝顔 | トップ | 風邪ひき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事