マメとハナと

一男(マメ)一女(ハナ)の子育て中。
日々のできごとや思ったことを綴っています。

シェア♪

2019-12-15 11:23:00 | 日記
私と旦那は、お互い日本人の平均身長くらいであり、体型もたぶん普通。

なので、上の服をシェアしようと思えばできるのだが、趣味が合わず

今までしたことがなかった。

だがしかし! !

先日、お互い気に入ったもの(メンズ)を見つけたので初シェア♪

私は肩幅が広いので、流行りのオーバーサイズを着ると上半身がものすごい

ゴツくなってしまうから、できるだけ避けていた。

けれど、生地(?)糸(?)を選べば、逆にお尻は隠れるわけだから

脚痩せして見えていいかも!!??

結果、シェアってちゃんと服を選べば、素晴らしい!という結論に。

またお互いが気に入る服が見つかるといいなぁ。


旦那がなかなかおろさないから、先に着ちゃった。
コメント    この記事についてブログを書く
« クリスマスプレゼント | トップ | 頭皮の匂いケア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事