マメとハナと

一男(マメ)一女(ハナ)の子育て中。
日々のできごとや思ったことを綴っています。

ラグを新調

2023-12-03 17:50:37 | インテリア
夏の終わりにラグを新調した。

新しいソファを購入して、青のソファと青のラグという

組み合わせに違和感がありながらも、なかなかいいラグを

見つけらなかった。

でも素敵なラグを買うことができて良かった。

■BEFORE



■AFTER



毛足が長くてモフモフしているから、今の季節は気持ちがいいけど、

夏の終わりは少し暑く感じたから、夏になったら外そうと思う。

ベージュのラグは汚れが気になるから避けていたけど、これは

カラフルな色が織り込んであるから汚れが目立たない!

ホットカーペット対応、手洗い可能、滑り止めつきで

機能的にもバッチリ (•ө•)♡

大切に使いたい。
コメント    この記事についてブログを書く
« 金曜夜の相棒は | トップ | 今年のオーナメント☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インテリア」カテゴリの最新記事