おさんぽ日和~ai*ueo~

育児のこと、ハンドメイドのこと、
日々の生活をのんびりつづっていきます♪
コメントいただけると嬉しいです。

天気

2009-01-26 17:04:17 | 日常
最近、朝ぱ~っと日差しが出てたりして、大きなものを洗濯して干してると必ず雨が降ってくる。
しかも、気づくの遅いの。
「雨降ってますよ。かなり」と教えてもらって慌てて取り込む。
家にいると雨の音が気づかないのよね。
曇ってきたら、早めに取り込んでおこうー。。。

昨日のこぎりギコギコとやすりがけしたから、筋肉痛なの^^。
おまけに肩こりと。
たいしたことしてないのに、ボロボロ~。
歳だわ歳。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Miko)
2009-01-26 21:36:25
こんばんは^^
肩こり、大丈夫~??
何ができるのか、楽しみ~♪

カウプレ、当選おめでとう~^^
すごいね~!!
(でも、カウプレってどういう意味なのか、良く知らないの 笑)
返信する
Unknown (ruu)
2009-01-27 11:16:04
◆Mikoさま
肩こり、慣れましたー。
頭痛がないから全然マシですよー。
ありがとうございます。
カウプレって「何カウントかの記念プレゼント」って略じゃないのかなー?
不確かな情報です^^。
返信する

コメントを投稿