Choco-Linge ~ショコランジュ~

ハンドメイドと日々のひとりごと・・・

Wファスナーポシェット♪

2009-06-23 20:46:04 | ハンドメイド
      今日は久しぶりの晴れで 洗濯物もカラリッと乾きました

      が! とっても、とっても暑かったですね

      夏の準備が進んでいなくて 扇風機もまだ出していなかったのですが、

      慌てて出してきて しのいでいます・・・


                        


      さて、今日はポシェットを紹介します


             


      これは、自分用に作ったものです・・・

      イベントの時に使おうと思って作ってみました


                   


      幅広のレースやフリンジがかわいいレース、皮タグなどを

      あしらいました


      おつり用のお金や電卓、ハサミなど・・・必要な物を

      いろいろと入れられるように Wファスナーです


               


          


      今日はイベントに一緒に出店するお友達、「Fairy Angel」さんと

      ディスプレイのリハーサルをしましたか゜

      結局 一緒に並べられるだけの長さのテーブルがなく

      Fairy Angelさんのディスプレイの練習をして 私の分は

      先日やってみた時の写真でイメージしてもらいました・・・


      Fairy Angelさんも素敵な作品が 続々と仕上がっています

      その中から少し紹介いたします


             


      まるでケーキショップ

      バラのプリザーブトフラワーやベリーの実でデコレーションされた

      ストロベリーケーキやチョコケーキをイメージした

      かわいくって、おいしそうなアレンジメントです


             


      こちらは お花がボックスいっぱいに詰め込まれていて

      宝石箱のようです


                  


      このトピアリーは全て あじさいの花のプリザーブド!

      色も涼しげでこれからの季節にもピッタリの 

      ナチュラルテイストのアレンジメントですね


      この他にリースもいろいろあります

      色も明るく、華やかで目をひきそうです


      ・・・私の暗め系の色の作品と 同じテーブルで申し訳ない


          


      いつも見ていただきましてありがとうございます

      2つのランキングに参加しています・・・


             人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


      気に入っていただけましたら クリックで応援お願いいたします


 
                    「Handmade Party」


          


      「Fairy Angel」さんもがんばっています!

      よかったら遊びにいらしてくださいませ・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーソーイングタイムセ... | トップ | やわらかガーゼのポーチ♪ »

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事