Choco-Linge ~ショコランジュ~

ハンドメイドと日々のひとりごと・・・

リバティカペルのビッグショッピングトート&ソーイングがま口

2013-07-29 09:40:54 | ハンドメイド

      この夏休みの間に ご主人のお仕事の都合で香港へお引っ越ししてしまうお友達からのリクエスト品・・・

      お餞別としてプレゼントしたバッグ&がま口の紹介です。


      ひとつはショッピングトート。


                      


      お買いものには歩いていく予定だから シンプルでたっぷり入るバッグを!とのことで

      オールリバティでビッグサイズのショッピンクトートです♪


      カペルのリクエストで グレー系とネイビー系から こちらのカラーを

      選んでもらいました。


                        


      リバティの生地は 薄手でやわらかいので 折りたたんでエコバッグとして常備することもできますね♪


      もうひとつのリクエストは・・・

      同じカペルを使って ソーイングセット入りがま口♪


                     

                     


      2,3年したら また日本に戻れるとのこと。

      異国文化に触れて刺激をうけて、素敵なマダムになって帰ってきてね

      また会える日を楽しみにしているよ!

      いってらっしゃい!


                      


      こうして作品を紹介できるこの場所が 

      私にささやかな幸せを与えてくれています・・・
      
      いつも見ていただきありがとうございます・・・      

      
      2つのランキングに参加しています・・・

      気に入っていただけましたら クリックで応援お願いいたします・・・


                           にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

                  
                        
                            イラスト momosoさん




                         メールはこちら↓よりどうぞ♪

                           
  


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リバティエミリーでがま口ポ... | トップ | リバティカペル木いちごで 持... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocha*)
2013-07-29 22:51:24
シンプルなバックでエコバックとしても使えそうですね。
ソーイングセットのがま口もお揃いが良いですね♪
遠くに離れてしまってもまた会う日まで元気に過ごしていてね…またね。
私も最近転勤でお引っ越ししたお友達がいるのでそんな気持ちです。
返信する
chikaより (mocha*さま)
2013-07-30 11:39:48
いつもありがとうございます♪

お引っ越し先の生活に早く慣れて
楽しい毎日を過ごしてほしいって願うばかりですね・・・

返信する
早速毎日使ってまぁす(^_^)/ (山P)
2013-08-01 00:19:17
チカちゃん。きっとすご~く忙しい日々の中、私の為にありがとう(^O^)
エコバックサイコー♪大きくて、肌触りが良くて、キュートで…今日も合同説明会で、沢山の資料を入れるのに、とっても使い勝手が良かったよ!それと、どうしても安全ピンが必要な事態になり、あぁ!全部船便で送ってしまった(>_<)と意気消沈していたら…あっ!チカちゃんのソーイングセットに入っているぅ♪とがま口を開けて見つけた時の感動は…何ともいえない喜びでした!娘と二人で『チカちゃんに感謝だね』と原宿のGAPで言ってました(~o~)
返信する
chikaより (山Pさま)
2013-08-01 13:32:45
コメントありがとう♪
早速使ってくれてるのね♪嬉しいです~ありがとう♪
ジャンジャン使ってね!

旅立ちは明後日だっけ・・・?
体も心も無理しないでね!
楽しい生活が待っていますように、お祈りいたします♪
いってらっしゃい!
返信する

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事