Choco-Linge ~ショコランジュ~

ハンドメイドと日々のひとりごと・・・

リバティカペル木いちごで 持ち手付きがま口ポーチ♪

2013-07-30 12:03:14 | ハンドメイド

      昨日紹介のカペルのショッピングトートバッグとソーイングセット入りがま口を贈ったお友達からは

      本当は 『カペルの木いちごで♪』 と、リクエストをもらっていたのですが

      ピッグサイズのトートバッグを作るだけの 木いちごの在庫がなくって・・・

      それでネイビー系を選んでもらいました。


      リクエストにお応えできなくて申し訳なかったので

      木いちごで がま口ポーチを作って

      一緒にプレゼントしました。


                

                


      Gift from the heart to love you


                


      毎日のショッピングやお出掛けに連れて行ってね♪

          。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

      昨日次女が空手の合宿から帰ってきたのですが

      稽古中に足の親指を痛めたらししく 病院へ連れて行ったらヒビが!!

      しばらくは安静です・・・


                      


      こうして作品を紹介できるこの場所が 

      私にささやかな幸せを与えてくれています・・・
      
      いつも見ていただきありがとうございます・・・      

      
      2つのランキングに参加しています・・・

      気に入っていただけましたら クリックで応援お願いいたします・・・


                           にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

                  
                        
                            イラスト momosoさん




                         メールはこちら↓よりどうぞ♪

                           
  


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リバティカペルのビッグショ... | トップ | リバティでハートがま口♪ »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocha*)
2013-07-30 12:58:24
カペルの木いちごは黒っぽいお色なんですね。
持ち手付きのがま口も可愛いですね。
カペル好きのお友達もきっと喜ばれていると思いますよ。
返信する
Unknown (mocha*)
2013-07-30 13:06:48
追伸
お嬢さんお大事にして下さい。
返信する
Unknown (naomi)
2013-07-31 09:24:46
お嬢さん、大変ですね!今安静にしないとですね。
夏休みでよかった~。
こんなセットを頂いたら嬉しいですね。
しかしchikaさんのがま口は美しいです!
私も先日18センチの大きな縫い付けタイプのを
作りましたがバランスが上手く取れなくて、3回解きました・・・
でもやっと良い感じに出来ました。がま口、たんれんが必要です。
返信する
chikaより (mocha*さま)
2013-08-01 13:23:04
いつもありがとうございます♪

『木イチゴ』だから赤をイメージしちゃうけど どう見ても黒って感じの色ですよね。
でもちょっと艶っぽい、明るい黒って感じです♪

次女の心配いただきありがとうございます。
親指とはいえ、歩くの大変そうです。
返信する
chikaより (naomiさま)
2013-08-01 13:26:40
いつもありがとうございます。

縫いつけタイプだとやり直しができるからいいですよね♪
ボンドも乾く前なら修正できるけど 生地にボンドがしみちゃってますものね…

次女の心配いただきありがとうございます。
部活はあるのですが 夏休み中は自転車で行っていいので よかったです。
自転車はこげるようです(^-^)
返信する

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事