Choco-Linge ~ショコランジュ~

ハンドメイドと日々のひとりごと・・・

フェリシテあずきミルク色で♪ キャンディパールげんこのがま口ポーチ♪

2015-05-28 01:45:58 | ハンドメイド

      オーダーをいただいたがま口ポーチの紹介です。


               


      大きなキャンディのようなパールげんこの口金に

      フェリシテあずきミルク使いで リクエストをいただきました。


                

                  


      大きなパールの存在感に負けない ボリュームのあるポッチャリさんのデザインです!

      底もどっしりとしています♪


            

      (*こちらのがま口をはじめフェリシテあずきミルクシリーズで色々とオーダーいただいたI様、ご連絡お待ちいたしております・・・)


                          


      いつも見ていただきありがとうございます♪    

      
      2つのランキングに参加しています・・・

      気に入っていただけましたら クリックで応援お願いいたします・・・

                         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ      
                            
                         にほんブログ村 トラコミュ ハンドメイドのある暮らし。へ ハンドメイドのある暮らし。
                         


                         
                            イラスト momosoさん


                             メールはこちら↓よりどうぞ♪

                            -->

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復刻版!?リバティでミニミニ... | トップ | スマホがま口 横入れタイプ♪ »

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事