Choco-Linge ~ショコランジュ~

ハンドメイドと日々のひとりごと・・・

☆ クリスマスパーティ ☆

2010-12-23 23:24:32 | ダイアリー

      今日は家でクリスマスパーティをしました

      
      お料理やケーキは 何にしようかな・・・と考えていた昨日、

      お友達からサプライズなプレゼントが届きました

      箱には 『デコレーションケーキ』 の文字・・・! 

      ワクワクしながら開けてみると・・・


              


      かわいい~~~~~~~

      子供たちと歓声をあげました!!

      『マイルストーン』 のケーキ      

      テレビや雑誌で見たことはあったけど 憧れるだけのケーキだと思っていました。

      なのに、そのケーキを目の前にして 本当に感激でした!


      かわいくって、記念に上からヨコから後ろから! 

      いろんなショットで


       


      食べちゃうのがもったいないけど、食べないのももったいない・・・!

      みんなで おいしくいただきました


      素敵なお心遣い、本当にありがとう

      来年は 是非ゆっくりお茶したいです これからもヨロシクね


                                                


      クリスマスのメニューは ピザやミートローフなど・・・


                   


      今年は25日におでかけをする予定にしているので 家でのパーティはしなくてもいいかな・・・

      とも思っていたのですが でもそれじゃあ何だかつまんない・・・

      たいした御馳走は作れないけど 子供たちも喜んでくれたし 

      やっぱりやってよかったです


                


      いつも見ていただきありがとうございます

      2つのランキングに参加しています・・・

      気に入っていただけましたら クリックで応援お願いいたします


                人気ブログランキングへ      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

      

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナチュラル♪カードケース | トップ | リバティのミニバネポ&ミニ... »

コメントを投稿

ダイアリー」カテゴリの最新記事