Choco-Linge ~ショコランジュ~

ハンドメイドと日々のひとりごと・・・

・:*:・ 三日月バッグ ・:*:・

2012-09-28 09:58:29 | ハンドメイド

      オーダーをいただいた バッグの紹介です。


               


      オーダー主さまよりお持ち込みの生地・・・

      オフホワイトのスカラップレース生地、光沢のあるゴールドの生地、

      そして幅広のラッセルレース。

      この3種類を組み合わせて 三日月バッグを・・・

      と、リクエストをいただきました。


      オーダー主さまの大切な生地のそれぞれの個性を活かしつつ

      お気に召していただけるようなバッグに どうお仕立てすればいいんだろう・・・

      って、生地の配置や配分のバランスに悩み

      このようなバッグになりました


                


      ゴージャス感のあるゴールドの生地とレースに

      ナチュラルなスカラップレース生地が似合うか 心配だったのですが

      出来上がりを見ると 違和感がはなくてよかったです♪


      反対の面は 生地の切り替えなしで

      素敵なスカラップを活かしたデザインにしてみました。


             


      ゴージャス系と お上品なナチュラル系・・・

      表に向ける面で 両方の雰囲気を楽しんでいただけるかなと、思います

          。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

      昨日はデイケアセンターでのボランティアがあり フラダンスを踊ってきました

      みなさんに楽しんでいただけるのも嬉しいし

      色々着飾れることが 自分自身もとても楽しいです♪

      普段の生活で 髪に花飾りを付けたり レイをかけたり 肩出したり・・・

      なんてこと ないですものね


      来週もボランティアです。

      またみなさんに楽しんでいただけますように♪


                      



      いつも見ていただきありがとうございます

      2つのランキングに参加しています・・・

      気に入っていただけましたら クリックで応援お願いいたします・・・


                           にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



                                
                                  イラスト momosoさん


                                 メールはこちら↓よりどうぞ♪

                                
  
                         


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒いサークルレースあしらい... | トップ | リバティのpetieネックレス♪ »

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事