Choco-Linge ~ショコランジュ~

ハンドメイドと日々のひとりごと・・・

ジェニーズリボンズでWオープンがま口♪

2015-09-07 23:38:23 | ハンドメイド

      今日もオーダーをいただいたWオープンがま口の紹介です。


       


      前回紹介のWオープンがま口と一緒にオーダーをいただきました。


      ジェニーズリボンズを使ってのリクエスト♪


             


      グレイッシュな水色で 大人可愛い仕上がりです♪


      こちらは角形のWオープン口金です。


                 


      くし型も角形も大きさ、容量はほぼ同じです。


       


      どちらもカードも収まり便利に活用できます♪

       。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

      このところ忙しい日々が続いていて 時間にも心にもゆとりがもてず

      息が詰まっちゃいそうなほど・・・

      仲良しのお友達にもなかなか会うことができずだったのですが

      お互いの都合が9月中では今日の午後だけならつく!とのことで急きょ近所のカフェでおしゃべり♪


           


      他愛のないことばかりだけど 色々いっぱいおしゃべりして

      お互いにパワーチャージできました!

      明日からまた頑張れそうです!


                       


      いつも見ていただきありがとうございます♪    

      
      2つのランキングに参加しています・・・

      気に入っていただけましたら クリックで応援お願いいたします・・・

                         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
                            
                         にほんブログ村 トラコミュ ハンドメイドのある暮らし。へ ハンドメイドのある暮らし。
                         


                         
                            イラスト momosoさん


                             メールはこちら↓よりどうぞ♪

                            -->

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スリーピングローズでWオー... | トップ | ポピー&デイジーでミニがま... »

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事